宮野真守さん結婚&出産!

「機動戦士ガンダム00」で主役の刹那・F・セイエイ役をやってる宮野真守さんが結婚したらしいです。ソースはyahoo!のニュース。

デキ婚ってところが世間のモラル的にひっかかるけど、それをのぞけばおめでたいことですよ。宮野真守さんといえば、うちのサイト的には「桜蘭高校ホスト部」の殿、「ソウルイーター」のキッドですが、世間的には「デスノート」のキラ。

ここはひとつ「計画通り(by 月)」にいってほしかったところですが、現実には「ところがぎっちょん!(by 00の…だれだっけ藤原啓治ボイスの人)」だったわけで。

そんなことより、宮野さん25歳くらいじゃなかったっけ?25歳というとだいたいの職業で「自分ひとりなら食っていける」くらいの収入だと思うけど。妻子を養うのは大変じゃないんだろうか、と余計なお世話。

最近は主役級の役が多いから、「若手人気声優」ならそのくらいの収入があるのかもしれない。と思うと、声優業界にちょっと希望が見えるかも。

声優としての仕事も順調だし、webラジオ、イベントと仕事も多いから、充分やっていけるのかな。

アイドルだと「若くして結婚するとファンがへる」らしいけど、声優だからそんなこともないのかもね。

大塚父子、野島父子みたいに、親子声優なんてのも期待…っていうのは、いくらなんでも気が早いか!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)