« 買いましたよ、忍たま乱太郎設定資料集 | トップページ

買いました。DARKER THAN BLACK 流星の双子設定資料集

あー、久しぶりの更新。サイトの方は地味に更新してますが、ブログの方はパスワードがわかりにくくなってて、足が(?)遠のいてました。すみません。

先週アニメイトで発売された「DARKER THAN BLACK 流星の双子設定資料集」買いました。

買いに行ったのが発売初日だったせいか余裕でした。店頭には10冊くらい出してあったし、お店によってはまだ余裕があるんじゃないでしょうか?

とはいえ、私が行くアニメイトは女性に人気があるアニメの設定資料集は短期間で売り切れたり、予約で完売して店頭に出す分がないなんて言われるのですが、女性ファンが少なそうなアニメの設定資料集はいつまでも売れ残ってたりする店。

同じアニメイトとはいえ店舗によって客層が違うだろうから、あまり参考にならないかも?

とにかく無事買えたので、例のごとくDARKER THAN BLACK 流星の双子設定資料集(movic)に感想を書いておきました。

買おうかどうか迷ってる人の参考になればいいなということで。

|

« 買いましたよ、忍たま乱太郎設定資料集 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60286/47648676

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました。DARKER THAN BLACK 流星の双子設定資料集:

« 買いましたよ、忍たま乱太郎設定資料集 | トップページ