« 純愛コスメティックアニメが面白い | トップページ | 忍たま乱太郎設定資料集が今さら出るなんて… »

交響詩篇エウレカセブンの劇場版設定資料集買いました

「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」設定資料集、買いましたよ~。映画公開劇場で先行販売されていた設定資料集が先週ようやくアニメイトに入荷。

劇場に足を運んでいない私もようやく買えたというわけです。

ムダ足を踏みたくなかったので、先週末買いに行く前にアニメイトに問い合わせてみたら、いくつかの店舗ではもう品切れでした…。早い…。

ちなみになぜ「いくつかの店舗」に問い合わせたかというと、同じ日に発売の忍たま乱太郎設定資料集がどこも売り切れだったからです(笑)。

まあ忍たま乱太郎設定資料集のことは次の記事に書きますね。

話戻って「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」設定資料集、いつもよりちょっとページ数が少なくて、ちょっとお値段安くなってます。

だから他のアニメイト設定資料集と比べるとやや薄っぺらいです。

とはいえ、キャラクターデザイン吉田健一さんの絵をA4サイズで見ることができるのは魅力的!

モノクロ線画の設定画集なので、もうおススメポイントはそこだけ(笑)!

普通のアニメファンにはおすすめしませんが、設定画ファンのアナタなら大丈夫!

詳しい感想は交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい設定資料集の感想ページにまとめたので、そちらへどうぞ。

追記、そういえば今バンダイビジュアルの無料冊子「Beat magazine」の表紙が斎藤恒徳さん描き下ろしのエウレカ、レントン、後ろにホランドのイラスト。2009年7月号ね。

DVDショップなどでもらえますよ。

|

« 純愛コスメティックアニメが面白い | トップページ | 忍たま乱太郎設定資料集が今さら出るなんて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60286/45436123

この記事へのトラックバック一覧です: 交響詩篇エウレカセブンの劇場版設定資料集買いました:

« 純愛コスメティックアニメが面白い | トップページ | 忍たま乱太郎設定資料集が今さら出るなんて… »