« 2007年5月 | トップページ | 2008年6月 »

ヤッターマンの壁紙ゲット

リメイクされたヤッターマン。叶姉妹とか篤姫とか現代の芸能パロネタ路線でいくのかな。それはそうとwebで公開されているヤッターマン×トウシバのFLASHアニメをみてきました。

メカデザインがちゃんと大河原邦男さんだったり、声優さんはそのまま使っていたりと結構お金かけてるカンジ。

もちろんヤッターマンの壁紙もゲットしましたよー。

どのボタンを押せばアニメが始まるのか、直感的にわかるつくりじゃないのがつらいかも。うちの回線が遅いせいか、アニメが始まるまでわりと待ちます。始まるとスムーズに流れるので別にいいんですが。

で、待っている間のムービーがわかりにくいんですよ。このボタンで正しいのかわからないから、あっちこっち他のボタンを押しちゃう…。わからなくて、最初はメカの説明のところばっかり見てました。

ヤッターマンのアニメが始まるのは1、2、3、などの数字のボタンです。それぞれ1話、2話、3話と別の話を見ることができます。回線が遅い人はのんびり待ちましょうね。

ところで、2話の型落ちPCをいたいけなお年寄りに売りつけるネタがヤバイかも。だって、10万円ですよ。そのくらいならPC量販店でやってそうな価格設定…ゲフンゲフン。

ヤッターマンの壁紙はわりと簡単にゲットできるので、欲しい人は挑戦してみるといいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2008年6月 »